辞めます

会社を。

































というのは取りあえず今は冗談にしておきます。
うふふっ☆





携帯解約しようかな。
あんまり電話かけないし、かかってこないし。
まぁ、パケット定額の恩恵は大分受けているんですけどね。
でも、それ以上に魅力でしょ、コレ(↓)は。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23050.html



WILLCOMのサービス受けている相手じゃないと定額にはならないけど、
基本料金コミでこの値段。
「ぶっちゃけありえな〜い!」
って言葉はこのときのためにあるのだよね?(笑)










入ったばかりだけど、CATVも解約しようかな(笑)
理由は簡単。


http://www.cs-site.com/inetw/

これですよ。
うちのHDDレコーダー
コードネーム"ハイペリオン"こと東芝RD-X5」は
スカパー連動システムを搭載して居るんですよ。
連動できないCATVチューナーとでの使い勝手の差はもうすばらしい。













今日は病院を抜けて買い物他に行ってきました。
メンバーはid:suzuka7775id:Ryo-Dです。
メインは、id:suzuka7775の車の書類を収めるという事です。
来週末くらいには納車ですな。


そんで、ワンフェスで売られていた例のブツを買ってきました。
8種コンプ、1だぶり、3未開封です。
着せ替えワンダちゃんとリセットちゃん〜♪







そして夕飯は母親とココイチへ。
グランドマザーカレー、チーズ・チキンカツトッピング、1辛、量普通

スプーンはまたはずれる。
でも、美味しかった。