脱走

会社休んでいてもやっぱり朝お腹は痛くなる。
あれ、精神的なことが原因じゃないんですね。



そんなわけで、入院5日目です。
老人ホーム的雰囲気にそろそろうんざりしてきてる頃です。
ちなみに同年代は1人もいません。はい。
イロイロと寂しいです。



今日はid:suzuka7775id:Ryo-Dとaxcelがお見舞いに来てくれました。
微妙な手みやげを持ってきてくれました。
デスレインポテトチップスかよ。。。(笑)


面会していたが、脱走(というか、許可は取った)しました。
id:suzuka7775の探していた車が見つかったとの事なので、中古車屋へ。
なかなかイイ車だ。
ただ、ドアを開けたときにギシアン(違)言うのは調整で何とかなるのかな?
それさえ何とかなればOKですな。
あとは純正ナビくっついてるけど、今所持してるMP3対応カーオーディオくっつけられるかどうか。
取りあえずは、HDD内蔵ポータブルMP3プレイヤーをFMトランスミッターで飛ばしてみて、
音質どうかってところらしい。
なんかいい手は無いですか?>ALL