浪費キング

わーい。
明日から会社が全面禁煙だすわ。
ほっほっほ。




それはさておき、この日記へのリンク元をたどってみると結構面白いですね。
最近は、Yahoo!にて「シードヒロインズ」で検索をかけると、
21〜40番目のあたりにこのblogがヒットするらしい(笑)
実際は結構どうでも良いことなんでしょうけどね(笑)




あぁ、やべぇ。
ネタ(?)忘れてたよ(笑)
今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYを見ましたよ。
あー!すげぇですよ、今週。
ギルレイ派としてはたまりませんなぁ。
あのレイ・ザ・バレルはなんですか?
アリですか?
激かわいいじゃないですか!?
うはぁ、こりゃ萌えますよ。
ごはん3杯はいけますよ?(違)




と、腐女子な会話はココまでにしておいて、
やっぱメイリン可愛いですね。
ちょっと「ムッ」っとなった顔もイイですね(笑)
なんかアスランが女性に振り回されてばっかりでかわいそうになります。
そりゃ、男に走りたくなりますよね?(違)



どこかに腐女子で(?)SEED好きで、ギャルゲー好きな人な絵描きさんいらっしゃいませんかね。
ギャルゲー(?)「双恋」に桜月キラ・ユラという双子の姉妹がいるんですがね。
ほら、SEEDにも双子いるじゃないですか。
キラ・ヤマト」と「カガリ・ユラ・アスハ」が(笑)
キラとカガリ双恋の桜月姉妹に扮して、アスラン
「二人一緒じゃダメですか?」
って、目をうるうるさせながら迫るシーンを考えただけで面白そうでたまりません。
ようはアスランは、あの双子ならどっちでもいいってことですかね(違)