タバコ大嫌い

非喫煙者です。
タバコ大嫌いです。
というか、肺を壊してますから。



http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/tabacco.html?d=27yomiuri20050227i113&cat=35&typ=t
なんか、こんなにたくさんタバコで人が死んでいるのに、
大して規制に乗り出さないんですよね。
合法ドラッグ規制するのもイイが、
タバコもっと何とかしろよって気がします。はい。
やっぱ、元々国として売っていたからなんとかしづらいのでしょうね。
でも、それじゃ困るよね。
害だらけだよ。





なにも気にせず、人前でタバコ吸い始める人間は、
人格を疑いたくなります。



せめて席を外すか、断るくらいしろよ(それでもやだけど)




・・・編集終わって、キーワード「タバコ」を追ってみたら、
どうやらタバコって、煎汁は殺虫剤とするんですね。
喫煙者って、殺虫剤をちゅーちゅー吸ってるようなものなんですね。
あー、こわこわ(笑)