うふふっ

WebサイトをTOPだけですがちこっといじってみました。
署名、よろしければ宜しく御願いします。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/s-s/index.htm



今日の夕飯

昨日、初恋の人にもらったチョコケーキです。



















































と、言うと聞こえがいいですが、
近所に住んでいる、うちの叔母からです。
美味しかったです。
ちなみに今年のバレンタインは母親からと叔母からです。
まぁ、例年通りですか。
あぁ、自分で買ってこようっと。





まぁ、夕飯がこれだけで足りるはずもないので

今日の主食です。
つーか、部屋汚すぎやな。
レンジだけでOKなペンネが生っぽくてまずかったです。



あぁ、飯の事書いていればネタになるから楽でいいな。
ビバ!はてなフォトライフ





周知の事実ですが、僕の性癖(?)はまぁ、おかしい訳ですが。
2次元の美少年が大好きなわけです。
が、しかし。
最近どうもイマイチ美少年にグッとこないんですよね。
「あぁ、しおどきか」
とか思っていたら、一気に来ましたね。

2巻が発売したのを知ったので、買わなくちゃって思っていたわけですよ。
最近新書館のDear+を買わなくなったので、BLな佐久間智代さん作品は久々な感じでした。
いや、マジでいいですわ。
ヲレ、この人の美少年好きすぎますよ。
ガンダムのキャラとかにときめいてる人には申し訳ないが、
やっぱ、ヤヲイはオリジナルに限りますね。
パロなヤヲイは最近どうもイマイチですよ。
(実際某ガンダムの同人誌もヤオイと言うよりはギャグなのばっかりだし)
オリJUNEバンザーイ!



あぁ、誤解の内容に言っておきますがリアル男には興味ないですよ。
普段なら「だーりんは大好き☆」とか言うんですけど、
今そんなこと言ってられる状態じゃないですよ。
つーか、連絡取れないし、だーりんと(涙)
もちろん、女の子大好きですけどね。
ヲタク万歳!



あぁ、性癖(?)と言うか"好み"になるわけですが、
うちの知り合いのid:suzuka7775は"義理の"妹属性で、
うちのだーりんのminabiは"実の"妹属性なんですよね。
そんで、両方の師匠に当たるヲレはどっちもOK、
つーか、最近はお姉さまもOKな感じになってきてたりしますね。
いや、母親が再婚すれば連れの娘は義妹ですよとか、
母親がそんで身ごもれば(年齢的に無理だが)実妹ですよとか、
そんなこと言っているのは内緒ですよ?(笑)



UMEさんへ
そういえば最近、メガネっ娘いいかもって思ってきたんですけどどうすか?(笑)




あーっ!
コレを書いてる最中に、買って冷凍しておいたサイコロステーキ食われた(涙)