なかなかうまくいかないですね。

例の腰痛が気になる。
会社の先輩と話していたら
「腰は危ないから、医者に行きなさい」
と、言われました。


今日は会社を休んで医者に行きました。
たくさん待たされました。
たくさんレントゲンで写真を撮りました。
ついでなので首も見てもらいました。




素人がレントゲン写真見ても、悪いのかどうか分からないな。。。


結果、ただ筋肉が無いというか、弱いだけと言うことになりました。
・・・ただの運動不足かよ。。。(涙)


ただ、首の方は痛む要因があるらしく、
男にしては珍しいくらいのなで肩だそうです。
結果としてなで肩だと首のあたりの筋肉に負担がかかって痛くなったりするとのこと。



ホントに、間接も骨もレントゲンでは以上が無いとのことです。
ある程度は予想通りか。。。




そんで、夕方から銀座で仮面ライダーブレイドの映画を見てきました。
http://www.riderblade.jp/
ネタバレになるので多くは語らず。
CMにも出てきてる最強装備のブレイドがかっこいいですね。


なんて言うか、TVでやってるやつの4年後だとのことだが、
TV版のネタバレ的要素があまりにも多すぎる気がする。
あと、新しいライダーがが出てくるあたりの話をきちんと劇場で語られていない。
(TVの次回予告の後にちょろっとそのあたりのエピソードは出てきた)



悪いところを突っつき始めると止まりませんが、
面白かったと思います。
最近のTV版と映画でのヲレ的感想は
「始×剣崎」
でしょうか(死)