完全制覇

ローソン限定、カルビーのお菓子を明星が焼きそばにして売り出したやつを制覇しました。
・ピザポテト
・のりしお
・ダブルコンソメ
かっぱえびせん
の4種類。



それぞれ、良さがあるのでどれがイイとは言い難いですが、
一番好きなのは「ピザポテト」でしょうか。
なんといってもすっごいお菓子っぽい(笑)


のりしおは、一見フツーっぽいのですが、
しっかりとジャガイモが入っていて、ポテト感が味わえてよかったです。
悪く言えば「無難」


ダブルコンソメは想像以上においしかったですね。
みんな大好き日清の「カップヌードル」ってしょうゆとコンソメがベースじゃないですか。
あんな感じで洋風焼きそばだと感じます。


かっぱえびせんは海鮮焼きそば?って感じですね。
一番物足りない気がします。


カロリーが高いので注意してください。
カップ麺を食べようと思ってる時点で、気にしてはいけない部分ですが(笑)