[]ゲンダイ設置。

ハーボットに続いて日刊ゲンダイのを設置。
これによって毎日自分で更新しなくても新聞記事が載るので便利(笑)
普段新聞やニュースを見てないような方は是非とも読んでみてください☆

さてさて
僕の手元には雑貨屋さんで売っていた小物(手のひらサイズ)の時計が
箱から未開封であります。
何年か前に女の子にクリスマスの時に渡して、
突き返された(ちょっと違う・・・)代物なんだけどね。
なぜだか捨てられないで取ってあるんだよねぇ。。。
欲しい人いらっしゃったら貰ってやってください(笑)
それはさておき、よくそんなの今まで捨てないで取っておいたよなって感じ。
机の奥底に潜ませておいて、引っ越しの時捨てようとも思ったけど、
結局持って来ちゃったんだよね。
新しい好きな人にあげますか?
でもそんないわく付きの時計なんて欲しい人いないでしょう。
きっといつかその時計を何も考えずに使えるときが来るんですかねぇ。
その前に僕は寝るときにうるさいからアナログ時計はキライです(笑)<ダメじゃん