[]よくわからない。。。

先週パソコンをキットで買って、くみ上げても立ち上がらないので、
原因をよく考えてみると、やっぱりメモリっぽいですね。
とりあえずショップのサポートセンターにメールは送ってみたんですけど、
1日以上立っても帰ってこないのですわ。
うーん、パソコンのパーツって生ものだから、早くくみ上げたいのに(涙)
ちなみに買ったCPUはPentium4の1.6Gなんですが、
どうやら新しいCPUコア(ノースウッドだっけ?)を使ってる、
1.6Aというのがデビューするらしい・・・
セカンドキャッシュが512Kと倍だったりするのでかなりうらやましい。。。

自分のサイトを更新しようと思う今日この頃ですが、
別になんかネタが有る訳じゃないからなぁって
最近あきらめ気味だったりするのが現実です。
まあ、あいもかわらず日記以外にやることのないところですねぇ。。。
別にコミックスの感想とかもここでやればイイだけの話しだしね。

そんなこんなでやはりラーメンとカレーが大好きなんですが、
カレーは会社の最寄り駅から程良く近いところが
今のところ一押しの名店で有りまして、
ランチになるとすごい並ぶから困ります。
まぁ、ランチに行く事なんてまずあり得ないけどね。

ラーメンに関しては最近地元付近で食べる事が多いですねぇ。
まあ千葉とか千葉とか千葉とか・・・
市川某所の旭川ラーメンを取りあえず久々に食べてみたいですねぇ。。。