[]スクライド?

ははは、明日は秋葉原へパソコンを新調しに出かけて参ります。
ついにDVDがパソコン様で見れるのですね。。。他にも・・・むふふ(?)

今日は風邪気味ながらCDを買いに(探しに?)出かけてきました。
見つけました。
「懐かしのミュージッククリップ42 魔法のアイドルパステルユーミ
です。

スクライドMADムービーにてかなみちゃんのテーマ的に流れていて、
それで惚れて欲しかったんですが、ようやく見つけましたっ!
フルバージョンで入ってるし、歌詞がかなみちゃんの為に有るような感じで・・・
ああ、買えてよかった(涙)

ちなみに友達には宣言していますが、
「かなみ萌え」では有りません、惚れ込んでおりますので!!!
他の人に言わせると同じかもしれませんが(苦笑)
あんなに出来る女の子はそうそういないですよ〜〜(笑)

ではでは、☆