[]スクライド

いやはや、今週は衝撃的だったので書き込み遅れました。。。

今週は作画監督植田洋一さんでした。
この方の回はものすっごく絵が好みです!
特にシェリスなんてこの上ないほどのかわいさです。
ってーか、平井久司さん(キャラデザ・総作画監督)よりもうまいんじゃ・・・ゲホゲホッ!
今週はクーガー・・・ホントに死んでしまったのか気になるところです。。。
地元友人たちとの予測通り
「最後は絶対"水守さん"って呼んで、水守は"水守です!"と、
間違えていないのに言うだろうね(笑)」
を実行してくれました。。。
っていうか、これがクーガーの最期じゃないと誰か言ってください・・・・(涙)

シェリス・・・今週はホント彼女に惚れました。
さらに言うなら最後のカズマもかっこよかったです。
なんか今回は水守はたくさんのファンを敵に回してるかも。。。(苦笑)
友達は「根っからの天然お嬢様だから仕方ないよ」と言いますが・・・

さて、まとめです。
OPからあすかさま消滅。
カズマ言葉を使ってるかなみちゃんはやっぱりなんか変。
次週OPからクーガーとシェリスのところがカットされてたらショック。

コミック版ではラストの劉鳳(シェリス?)が気色悪かったです。
あれがまさしく"合体"なのでしょうか???<つーか融合??

では。では。