[]やっと見たスクライド感想

うはぁ。。。金曜まで研修で、水木って泊まりだったんですよ。
泊まりの途中で風邪引いちゃいました(涙)
金曜に帰って来るも風邪があまりにもひどいんで、
スクライドを見る気がしなかったんです・・・
やはり気合いを入れてみないとダメだと思うんです、スクライドって(笑)

とりあえず土曜は・・・一日中家で本を読んでました(苦笑)
この間のCOMITIAで買った本とかLaLaとかWingsとか・・・
やっぱり創作本は面白いですね〜vvv

結局日曜日、咳が出るくらいで他の風邪の症状が落ち着いてきてから見ました。
正直、劉鳳とカズマには絶句しちゃいますね(苦笑)
息が合ってるんだか、なんだか・・・

それにしてもジグマール隊長かっこよかったです!!
なんか、男の中の男ってこういうのなんでしょうね。
親ばかじみたところも含めて、本当にいい男であったと思います。。。

ところでパワーアップした劉鳳はなんていうか、ガルキーバ?(禁句?)
かなみちゃんは毎週無常にひどいことされてるみたいでかなり辛いです。

最近水守さんがだいぶかわいく見えてきてしまったのですが、いけないことでしょうか?
ついでにあすかさんもかわいい感じですvvv
とあるスクライドさいとでの水守さんとあすかさんがかわいいのですvvv(><)
それで最近はまり気味かもしれません。。。

あと月曜日なのでジャンプについて少しだけ・・・
フジリュー先生の新作スタートしました。
イマイチおもしろみがわかりませんが、相変わらず絵がお上手です。

NARUTOは今週はすっごいのめり込みましたっ!!!
手に汗握るっていうか、ナルトカッコいいです(><)
来週は決着ついちゃうのかなぁ?(早すぎ?)

ヒカ碁もすごいですね・・・
あのアマ王座の活躍が楽しみです(笑)

ではこのへんで〜