[]復活

いやはや、ついに電話が復活しました。
NTTが地元の交換局(GCだよね?)にてデータ変更(投入?)してくれたんで。
つーか引っ越して1ヶ月も電話使えないなんて狂ってるよね。
挙げ句の果てに危うく9000円もする工事をやらせてしまうところでした。
モジュラージャックの位置を変えるだけで9000円もかかるんですか・・・(苦笑)
今回は交換局でのデータ投入だけで2000円でした。

そんなわけで今日から復活です。
ネットに繋げない間はアニメ見たり、アニメ見たり、アニメ見たり・・・(略)
スクライドにはめられました。
ハイ。
かなみちゃんを僕にお嫁にください。
君島くんをお婿にください。

なんていうか演出とか脚本とかすごいですね。
ときめいて死ね!って感じですし。

ただ一つ疑問点があるとすれば、
EDのクレジットだとOP原画の中に
後藤圭二」の名があるのですね。
あの人のスクライドキャラって見たくないんですが、
どのキャラの原画を描いてるか気になるところです。
ツーか、OP見てる限り目がでかいキャラわからないし。。。
友達とはサングラスで目が隠されているクーガーか?とか(笑)
あと木村貴宏さんも描いているので気になります。
胸が強調される人だからシェリスなのでしょうねぇ(笑)