[]テレビ

新しいテレビが届きました。
SHARPのD4端子付きで、あとはフツーなヤツです。
画質が今までのとは段違いでステキですー。
とりあえず友達とおたくなあにめ鑑賞会してました。
カウボーイビバップのラスト2話とか、TV版最終話(ビデオ未収録作品)とか。
あと現在放映中のスクライドを友達が録画したヤツをちょこまかと見ていました。
すっかりはまり気味です。
やってることはシリアス臭いんだけど、出てくるキャラの所為で
なんかすっごい笑えてきてしまうのが面白いです。
ちなみに番外編に近い内容のが秋田書店のチャンピョンで連載してるけど、
絵の感じがジョジョっぽくて、そこに永井豪を足してみた感じかも。
こっちもなかなかいけてました。