[]お久しぶりです〜。

ちょっと今週死にかけてました(苦笑)
なんかさぁ、業務が変わってからいきなり苦しいですね。。。
ここのところ精神的に尋常に疲れてたりするのかな?
週末が楽しみで、楽しくて、仕方ない今日この頃。

beatmania?DX 4th Styleをはじめてやりました。
ジャンルとしては「Two step」がいい感じです。
あと、sanaの歌ってる曲とか。
仙台友人お勧めの曲は僕的にはちょっと…って感じですが。
ほとんどの新曲まだ聞いてないからまだわからないけど、
いまさらながらB4Uのよさがわかってきてるかも(洗脳されてきてるだけ?)

ギルティーギアゼクスはテスタメント使いとなるべくがんばっているのに、
ソル・バットガイの方がやはり使いやすいのか、かなり強いです。
カイ・キスクに勝ったときのセリフはぜひとも
「受けには負けられねぇぜ」
とか言って欲しかったぜ<死

ロマサガでとうとう3地点制覇です。
とりあえず最終試練で3アイテムGETしてきて、
いまはオールドキャッスル探検中。
宝箱ありすぎて大変です。。。
今から外に出てお金ジュエルにしちゃおうかなぁ(苦笑)

なんかブックオフにて100円で「ギルティーギア」のアンソロ発見。
あのゲームは一部マニアに受けていたようなゲームなので、
そんなの出てるとは思わなかったからゼクスのかと思ったよ。。。
思わず購入(笑)
表紙が本人石渡氏なので驚きです。

うーん、明日はユニクロ行きたいねぇ。。。