[]ふふふ〜

もうだめですね、ThinkPadが快適すぎます。
NECと最後まで迷ったけど、こっちにしてよかった。。。
それぐらいキーボードやポインティングデバイスのできがいいです。
デザインやスペックを考えるとあっちのほうが素敵なんですけどね。
やはり人間は使い勝手重視で選んだほうがいいってことでしょうか?
不便な車乗ってる奴の言葉じゃないね。。。(苦笑)

ジャンプ感想
・カイゼルスパイク
ええっ!いやな予感はしてたけど終わっちゃうなんて悲しいです。。。
ぜ、ぜひとも次回作の早期連載を!!!

ホイッスル!
今週は面白すぎです。
めっちゃ手に汗握りました。
将くんのあまりにものがんばり+成長ぶりに感動がすごいです(><)

ヒカ碁
うう、ヒカルをヲレは許せないよ(TT)
佐為さんがあれじゃかわいそ過ぎます。
でも、そんな佐為さんにくらくらです(笑)

・ライパク
あのちっちゃい女の子すごいんですね(汗)

・封神演技
ま、まさかほんとにああいう展開になるとは(汗)
今週も後姿ですが普賢さんがいらしたので幸せでした☆
しっかし望ちゃんは何をしているのやら(苦笑)

・鼻毛
いや、今までの変なギャグマンがと比べると結構いいかも…<ダメ人間?