[]宿直〜

昨晩は宿直でした.
装置が火を噴くとか問題もなくチャットとかしてたりしてました。。。

そして朝起きたらだらだらと引継ぎ→軽くシャワー
11時前には事務所脱出しました。
軽く本屋で立ち読みをしてから秋葉原へ。
ノートとか色々見てからラーメン屋へ行こうとしたらめちゃ混んでました(汗)
仕方がないのであきらめて上野方面へ。

上野でもヨドバシカメラとかなんか電気屋さんでした.
その後再びアキバへ。
同期のCさんとその高校時代の友達と合流しました。
彼らは中古でそれなりのノート探してました.
チャンドラとかよさげ(笑)
シャープはホントに液晶が綺麗ですね〜。
思わず目移りしちゃいました。

そして再び上野へ。
いつも出かけてる感じの居酒屋(焼き鳥屋?)さんで一人2200円程度の飲み食い。
これぐらいで飲みが収まるのって平和ですね〜(笑)

家に着いたのは0:30でした(苦笑)