[]むげむげーな一日

なんともかんとも特に出来事のないような一日。。。
久々に暖かくいい天気だったらしいですが、
一日中事務所仕事の僕にとってはまったくもって関係ないことです(TT)

とりあえずそれなりに早め退社で19時過ぎかな?
それから本屋とかいってノートPCについて調べました。
IBMのX20がかなり惚れそうです。
っていうか惚れてる?(笑)
でも値段的にはこれのエントリーモデルになりそう。
まあ、多少は仕方ないけどね。。。
http://www.ibm.co.jp/pc/thinkpad/tpi16208/price.html

そして地元ゲーセンへ。
今日はギター2回やりました。
う〜ん、少しはレベルアップしているのかな?
右手がすっごく痛くなったりするんですけどねぇ(汗)