[]2週間の沈黙を破り、ここに復活!!

今日は会社の研修でした。
お昼に食べた「めしや丼」のチキン南蛮丼は最高ぢゃ〜!!!(><)

今日の本気。
2週間の沈黙を破ったジャンプ感想
ホイッスル!
将くん、ホントいつもがんばりすぎちゃうから、
たまにはゆっくり休んでね!
いや、なんかここの所ページ数が少ないのはきっと気のせいだ・・・

ヒカ碁
伊角さん・・・ホントカッコいいよ!!!(><)
ここ数話でホントにどんどんカッコよくなってきている感じです。
和谷×伊角だったのに〜(笑)
ヒカル、ホントに伊角さんにも勝てちゃうんでしょうね・・・
あまりにも強くなるのが早すぎて、ちょっと寂しいかも。

・ライパク
いやぁ、ランスロットとガウェインは相変わらずラブラブですなぁ(笑)
あと2週間でこの試合にケリがつきそうですね。

・封神演技
フッキ(漢字でない・・・)に萌え気味な今日この頃。
今日はおいしいところを持ってかれて残念そう(笑)
スーツにヒビが入った老子はどうなるやら・・・

・カイゼル
いや〜、みっちゃん萌えっすねぇ(笑)
なんちゅーか、あのしぐさとか(中略)いい感じです☆
ポケットの中で握力鍛えてるのってなんか懐かしい光景です(笑)