[]物欲すぺしゃる(笑)

貯金が・・・やばいです(汗)
社会人の口座にあれだけしかお金入っていないのはおかしい・・・

今日はジョイフル本田(ホームセンター)に行ってきました。
買ったものは脱脂綿のみです。
以前買った燃料用アルコールとセットで使います。
燃料用アルコールは飲んじゃいけない「メチルアルコール」を主成分とする
100%アルコールなのですが、
それを脱脂綿等に湿らせて車の窓を拭く、ということです。
よく売っている車の窓拭きクリーナーでは落ちないような汚れまで、
しっかりと落としてくれます。
シールあとのべたべたしたやつまで落としてくれるので重宝します。
ただ、使い勝手という点では窓クリーナーに劣りますが・・・

そして、今日はそのお店に自転車を見に行きました。
以前このお店で折畳式自転車を見て、ほれ込んだのです。
今日は思わず衝動買い的勢いで買ってしまうかも?
と思いながら見たのですが・・・
なんと奥の方に6段変速付折りたたみ自転車があるではありませんか!
めっちゃ物欲が刺激される瞬間でした・・・
正直、値段的には普通の折りたたみの2倍(14000円くらい)なので、
衝動買いするにはお金がありませんでした。
ただ、給料日目前なので勢いで買ってしまう可能性は高いです。
ただ、6段も必要ないんだよね・・・
3段あれば十分だけど、そんな商品無いしぃ。
こんな感じでとりあえず自転車を買うことには決まりなような(苦笑)

津田沼パルコに行ってきました。
コミックスを衝動で買いたくなることはいつもどおり。
今日はこらえて買いませんでした(笑)<理性の勝利
しかし、時計が欲しくなりました・・・
こう、サイバーな(?)感じのするクロノグラフがいいですね〜。
ΩとかロレックスじゃなくてもカッコよければOK!
だって、高すぎなんですもん・・・(苦笑)

その後、地下食料品売り場を何軒か回る。
結果、西友印のコンビーフGET(笑)
ダイエーにセービングのコンビーフがあるか期待したんですけど、
無かったのにはかなりショックを覚えました・・・

はてさて、20代最初の一日でしたが、
まあ、フツーな週末ですね。
別にお金が振ってくるとか、かわいい女の子が郵送される(?)とか、
そんなミラクルなことは特に無く、ラーメン食べて終わる一日でした。

そして、明日は2週間ぶりのジャンプ発売・・・
こりゃ燃えますぜ!!!

そして明日から会社の研修・・・
しかし泊まりじゃない(TT)
会社のイヤな上司の顔を見なくていいのが救いか?(笑)