[]うぎゃぁ(TT)

今日は午後から調布のために、仕事場を10時半頃でました。
わざと多く時間を見積もって、原宿へ(笑)
前々から食べたいと思っていたラーメン屋を探すためです(笑)
本屋に行って調べて、さらには警察で聞いたのにも関わらず、
結局見つからず(TT)
なんで警察に道を「○×を右に曲がったところです」って聞いて
その通りに曲がったのにないのよぉ(><)
昼飯は調布についてからコンビニでサンドイッチとおにぎりです(苦笑)

帰りに新宿によりました。
理由?それはもちろん歌舞伎町で豪遊するため(笑)<ちょっと違う
歌舞伎町にある「チルコボルト」っていうコナミ直営ゲーセンにて、
まだ一部のショップにしか入ってない「beatmania?」をプレイするためです。
いやぁ、狭い場所に音ゲーがひしめき合ってるから音が聞こえないよ(TT)
こりゃあ会社の同期が言うようにヘッドホンでも持ち歩くかな・・・(苦笑)
曲自体はよさげな曲が結構ありましたね♪
HouseとかSpeedGarageとか。
Cool-Goodさんの曲がかなりよさげでした。
こりゃあ・・・はまったな(笑)<音聞こえなかったくせに

そんでもって今日はヒカルの碁とかたつむり前線の最新刊をGET。
ヒカ碁
悩みながらも成長していくヒカルがいいですね♪
それにしてもあかりちゃんは三谷に惚れていますよね?(笑)

・かたつむり
鹿上〜〜〜(><)
表紙が鹿上じゃなかったので買うのがちょっと遅くなりました(苦笑)
でも、中を見ると鹿上大活躍♪
いやは、鹿上最高ですね♪<なんかダメ人間街道爆進中・・・

今日かなり欲しかった本があるんですよ。
ラーメンガイドなんですが、かなり細かい地図が載っているヤツ。
結構小さめなので、これ一つかって常に持ち歩いていれば、
今日のように悲惨な目に遭うことはないんだろうなぁ・・・
それに、結構取り扱っている範囲が今持っている本よりは広いし♪
ただ、1200円というのと、もう一人の自分の
「おまえ、カレーはどうした?」
という言葉により買うのをやめました(苦笑)