[]うわぁ(@@;)

今日はやたら眠かったです(苦笑)
昨晩、プロバイダーの外部への接続が2:15分頃まで出来ませんでした。
おかげで寝不足です(TT)

さてはて、日経やら朝日のサイトでうちの会社の経営統合がすっぱ抜かれてました。
なかなか経営苦しいとは聞いていたけど、そこまでとは・・・
まあ、すっぱ抜かれただけで事実かは別ですが(苦笑)
とりあえず明日あたりに社内掲示板で否定の文章がみれるでしょうね。
でもまぁ、たいていここで否定しても、事実って事の方が多いのは言うまでもない。

さてさて、Dear+をようやく買いました。
いやはや、これはさすがに感想を書けないですよ(謎笑)

う〜ん、それにしてもLDプレイヤーを友達に売ることが決定。
そのお金でビデオデッキでも買うかなぁ?
いや、ここはDVDでしょうって感じかな?(笑)
まあ、X-RGB2も欲しかったりします。