[]なんだかんだ

なんか、更新するっていっておきながら、
結局更新したの今日・・・(苦笑)
とりあえずちょこっと程度なので、更新かどうかは怪しい・・・

さてさて、ひどいですねぇ。(なにが)
水曜に木曜の花見の場所取りやらされたんですよ。
準備は水曜一日かけて、夜9時過ぎくらいから泊まりッス。
芝公園某所にて、一晩ッスよ?
なんか寒いし、途中雨が降ってくるし・・・
最悪っしょ(TT)
そんでもって、朝から先輩がきて、昼頃から酒飲まされて・・・
やばいですね。死にそうですね(苦笑)
お酒は嫌いじゃないんですけど、
「無理矢理飲まされる酒」っていうのは大っ嫌いなんですよ。
自分のペースで楽しく飲む酒なら大好きなんですよね〜。
おかげで最近は日本酒が苦手になりつつあります・・・