[]明日あたりHP更新!!(あくまでも予定)

いやはや、とりあえずHP更新は新規コンテンツは作らないで、
従来のコンテンツをちょこっといじる程度です。
素材をDLしてきたら大幅更新って感じになるといいなぁ。
そしたらHPタイトルロゴも作り替えたいな♪
まあ、正直HPアドレス(っていうかスペース?)も変えたいけどね(苦笑)

今、レンタルしてきた頭文字DのCD聴いてるんだけど、
やっぱり頭文字Dを見ておけばよかったなぁと後悔。
ビデオレンタル、地元でやってるかなぁ・・・
2ndが金曜か土曜深夜だったら見てたんだろうなぁ・・・

今週のジャンプ
ヒカ碁
「緒方の碁」って感じですね(笑)
緒方さん、負けちゃだめだ〜〜(><) <緒方派
ほったセンセはホントにハイスピードな展開を作ってくれるので、
作品の展開から目が離せません。
キャラクターとか、一部使い捨てになる等のリスクはありますが、
読者をつかんだまま引っ張っていけてすごいです。

・ライパク
ランスロット・・・格好いいぜ!!
周りには無愛想に見えても、実際一番(?)ガウェインの事を考えてる。
根は非常に優しいやつなんだなって思います。

テニスの王子様
この作品、好きなんだけど、いまいち展開のもって行き方が・・・
途中引っ張ったと思いきや、試合終了があっさりしすぎていたり・・・
マムシの話が特にそうですね。

・ホイッスル!!
なんかむかつくキャラといいキャラが新登場って感じですね〜。
不破くんのこれからの活躍がめっちゃくちゃ楽しみです(><)

・ワンピース
うう、ナミのためにみんな一丸となってるのが非常に感動します(><)

・今週の読み切り
絵とか、話の設定は好みですね〜。
話が単調と言われればそういう気もしますけどね(苦笑)
連載すると話がおもしろくなくなるタイプなんだろうなぁ・・・

・ナルト
やばいよ!!!カカシ先生大ピンチぢゃん(@@;)
サスケくんはなんかたのもしげでいいです。

シャーマンキング
ハオの残虐さには腹が立ちますね・・・

・H×H
なんか、絵が・・・(以下略)

さてさて、明日はジャンプコミックスの発売日♪
一日一冊ずつかっていこうっと♪