[]ついに買ってしまった・・・

とうとう買ってしまいました。
TEAC社製の8倍速書き込みCD-R。
CDR58Sのバルクです。
ZAO21にて税抜き19800だったかな?
まあ、ソフト無しバルクが売っているところがまずないから、
あんまり値段比較対照になるお店がなかったけど、
かなり安い方だとおもうです。
これでCD-R魔王になりたいと思います(何者だよ)
とりあえずライティングソフトをGETして、
後は・・・(謎)

それと、虎の穴にてこいずみまりセンセのコミックスをGET。
さて、コンプリートせねば・・・
とにかく最近、はまっております。

そうそう、CD-Rを折角買ったのだから、HDDのデータのバックアップを取りたいです。
そんでもってHDDをクリーンにしてOS入れ直しましょう。
OSはもちろん(?)Windows2000ですな。
色々バグがあるとはいわれど、Windows98を普通に使って、
OSが死にまくるのに比べれば、全然いいです。
まあ、ゲーマーさんにはお勧めしませんが。
ネットとか、WindowsNT対応なビジネスソフトメインな人なら是非とも。