[]社会人。

なんか、会議とか出されても、
何話してるのかさっぱり分からないし、
何言えばいいんだかさっぱりわからないんっすよ。
眠くなるよね(苦笑)

そんな感じで明日はなにやらお仕事です。
いや、単に見てるだけなんっすけどね(苦笑)
支社の先輩が付かないからそういう意味では大きいです。
あ、でも本社の人とか付くっていう落ちはあります(^^;)


う〜、会社で酒飲まされるのはイヤだ(TT)
ヲレは「飲まされる」酒が嫌いなんですよ。
あくまでも自分のペースでじゃないとダメ。
あと、ホントに気が許せる相手じゃないとそんなに飲まないです。
今のところ、中学時代の仲間がそうですね〜♪
べろんべろんになるまでは飲まないけど、足下ふらつく(?)ぐらいです。