[]COMITIA51 in TRC

COMITIA51に参加された方、お疲れさまでした♪

とりあえず昨日の出来事から。

・12日
ドンキホーテって、ゴミゴミしてるよね・・・
それほど安いとも思わなかったし。
なんかアロマテラピーセットGET。
ラーメン「にゃがにゃが」にて26時頃に唯一の食事(苦笑)
ネギチャーシュー麺だけど、おいしかったですよ♪<1100円
行徳付近だけど、小松川あたりにもあったはず。

・13日(COMITIA)
たぶん今一番大好きなサークルさんが今回から壁でした(><)
これで本がGETできなくなったり、スケブが描いてもらえなくなったら・・・(TT)
12時頃に着いたけど、何人か列んでいる程度。
とりあえず新刊GETしてスケブをお願いする。

 初めてCOMITIA行ったのが98年11月だけど、
 そのときは別のサークルさんの本を買ってたりしたけど、
 別に今の毎回COMITIAに行こうというほどの力になったかは怪しい。
 でもその後の冬コミでこのサークルさんの本をGETして、
 めちゃくちゃ感動したんだけど「同人活動休止」でかなりめいりました(TT)
 でも、ここでこの人の本を手にしてなければオリジナルジャンルを
 自分なりに発掘しようとか、毎回COMITIAに行こうとは思わなかったと思う。
 そういう意味でもかなり運命的な出会いなんでしょうね(笑)
 前回のCOMITIA(99/11)から再開なされたので嬉しくて仕方なかったんですよ(><)

そして、普段ネット上でお世話になっているサークルさんの新刊GETしたり♪
私的にツボな本は悩んだ末ちょっと(?)GET。

今読んだ数冊の中でツボなのは、
ティアズマガジンで紹介されていたこいずみまりさんの
「もかいろシスターズ」ですね(笑)
商業誌でのノリが凄い好きなのですが、最近はまりつつあります(笑)

女性の描いた絵のタッチが好きなので、
女性のサークルさんでばっかり買うんですが、
日が日なだけにチョコレートを結構頂きました。ありがとうございます(><)
たぶん人生で一番たくさんの女の人にチョコレートをもらった日です(笑)

なんかやたら充実した(=疲れた・爆)一週間でした(笑)