[]なんだかなぁ・・・

今日はいきなりケーブルを引き回す仕事をやる。
なぜか作業をやっているところに社長が来ることになるので焦る。
ケーブル引き回すヤツが非常にケーブルが切れやすく危険な物だったりする。
結果、焦ってしまい時間かかりまくり。
昼飯食えず(TT)

てぇか、社長がいきなり来ることになるのはひどいよ・・・
せめて数日前から分かっていれば作業がこの日になることもなかったのに(TT)

仕事から速攻帰ってきて出かける。
いつも通り(?)晴海です。
ゲーセンです。
そして、ラーメンです(><)
いやは、3人で行ったんですがめちゃくちゃ絶賛してましたよ(笑)
今度は別の人間数人を連れてそのラーメン食いに行きたいですねぇ。