[]幕張はりはり〜♪<意味不明

いや〜、幕張メッセはいいですね♪
なんといっても、今日起きたのは9時前でOKって感じでしたし(><)
こんなにゆっくり出来るのは久々ですよ(TT)
しかも親に車で送っていってもらったのでかなり楽♪

今日はNET&COMっていう、通信なイベントでした。
通信事業者というよりは、企業内の情報化を計るための装置があるって感じでした。
だから通信事業者的にはちょっと物足りない装置が多いかな?
でもNTTドコモのブースとかは見ていておもしろかったけどね♪
あとは、M$のネックストラップGETできた事がよかったかなぁ(笑)
当たったらストラップとかじゃなくて、W2K製品版とかくれよ(苦笑)
さすがは金にどぎつい下違津だぜ(謎)

そんでもって、チーズグリルビーフバーガを食しました。
めちゃくちゃ太りそうな味がしましたが、おいしかった(><)
ポイントはマヨネーズかな?

なんとなくコミックス収納ケース(ポリ製・598円)を買ってみました。
が、しかし・・・どこに置くんだろう、これ(汗)
本が片づいても、置く場所がなければいみないぢゃん。
あ、でも「仮想迷宮」GETできたのはよかったです♪