イヤフォンすてき

買いましたよ、ようやく。

PHILIPS イヤホン 耳掛け式 SBC-HS740

PHILIPS イヤホン 耳掛け式 SBC-HS740

確かに言われているとおり、
値段考えるといい感じですね。
噂通り、はめづらいとも言えますが(笑)
次はAKGのが欲しいですね(笑)




それにしても金曜は飲み過ぎですな。
もう何がなんだか。
ホントにしたかったことが何もできやしない飲み会だったです。
くぅ。




そんな感じで今日はコミティアでした。
有明ですよ。あ・り・あ・け!
ワンフェスと同じ会場なのはやっぱ痛いですね。
今日はそれほどお買い物は無しでしたよ。
ギョー!
そんな感じで、ツナマンをスケブに描いてもらいました。
嬉しかったです。




なんというか、眠いです。
焼き肉食い過ぎです。
メイリンかわいいよメイリン




好きしょいいすね。
フラキラですよ、フラキラ(違)