勇気は、無いです。

生まれ変わったら、美少女になって、
ステキな姉妹(スール)が欲しい今日この頃です。



ようやく歯医者に行けました。
詰め物が抜けてる歯になんか入って、
それで腫れていたっぽいです。
しかも神経が半分しか取ってなかったとのこと。


今日は、残りの神経を取り除いて、
消毒みたいなのをして取りあえず詰めた感じです。
取りあえず痛くは無いんですけど、
麻酔きれた後特有の(?)妙な痛がゆい感じです。




冬のソナタを録画してます。
BS2でやっているので。
ちなみに母親の代理で撮ってるだけなので、見ることは無いでしょう。
最近の東芝製DVD・HDDレコーダーのいいところは、
ネットdeダビングって機能を使って、
録画した番組を転送したりできることでしょうか。


BSアンテナを母親の部屋で分岐してないので、
取りあえず自分ので録画して、
それを母親の部屋へ転送するって具合です。
便利な世の中ですね。
まぁ、テープなら録画したら持ち運ぶだけっていうのは言わないでください(笑)