ちゃっす

京都から帰宅しております。



会社関係知り合いへ伝達事項
個別のお土産はありません。



地元友達への伝達事項
個別のお土産はありません。



最終日はホントは早朝(6時過ぎ?)起床、
人の少ない清水寺を予定していましたが、
寝坊気味でして、方向性変えました。


取りあえず錦市場で自分のために湯葉を買う。

八坂神社方面へ歩く。

唐辛子を買う。

八坂神社を参る。

円山公園で変な鳥(遠目なので確認できず)を見る。

ねねの道を通りながら霊山護国神社へ向かい、坂本龍馬先生の墓を参る。

坂に悪戦苦闘しながら清水寺へ参る。

清水寺を十二分に堪能したら時間が無くなったので京都駅へ。

かなりギリギリで京都駅へ。




なんだかイロイロと大変でしたが楽しかった3泊4日です。
言えることはとにかく、マメが痛い。
御朱印もたくさんいただけたし、なかなかいい思い出になりそうです。