[]冬コミ報告

ご無沙汰な上に遅くなりました。
冬コミの報告をしたいと思います。
いつも通りのジャンル&冊数報告ですね。

12月28日(日)
初日
よろず・・・2

野球(?)・・・1

FF
3・・・6
4・・・3
5・・・2
6・・・9

RO・・・1

NARUTO(カカサク)
・・・3

____________________________________________
小計・・・26アイテム


12月29日(月)
二日目

よろず・・・3

ハガレン・・・2

ガンダムSEED・・・2

fanfan工房(白泉社LaLa)
・・・2

メテオメトセラ(新書館Wings)
・・・1

ネギま・・・1

でんこちゃん・・・1

カレイドスター・・・3

Gunslinger Girl・・・2

STRATOS4・・・2

頭文字D・・・3

____________________________________________
小計・・・22アイテム

12月30日(火)
最終日

男性向け
カレイドスター・・・1
天使のいない十二月
・・・1
FF7・・・1
はじるす・・・2
シスプリ・・・1

オリJUNE・・・12

創作
少年・・・9
少女・・・5
男性向・・・2

ハリポタ・・・1

ガンダムSEED・・・1

幻想水滸伝・・・1

RO・・・2

音楽CD・・・3

BLゲーム・・・2

グッズ系・・・7
____________________________________________
小計・・・50アイテム


冬コミ合計
・・・96アイテム


※注意事項
・ジャンル分けはかなり適当です。
・もらったモノを含みます。
・企業は含みません(もらったけど買ってないし)

※傾向と対策
・前回ほどではないけど、創作は相変わらず多い。
・オリJUNE強いですね、相変わらず。こんなんでいいんでしょうか。。。(でも買う)
・もうWJジャンルはNARUTOのカカサクしかないってのもすごいですね。
・FF3は某スクエニに対する「ワンダースワン版出す気無いならGBAでいいから早く出せ!」って感じでしょうか?(笑)
・トータルでもFFはのびまくりです。欲求不満か?
ロマサガは好きなサークルさんが落ちていたので0でした。
・今回アニメジャンルが上昇傾向ですね。(さすがHDDレコーダ買った後。。。)

※2003冬コミ総括
・今回の目標「コミケを楽しむ!」は大分達成された感じです。
無駄に早起きして行った甲斐があるってモノです。初心忘れるべからず。
・今回は相方として弟子のaxcelさんと、チーム最凶(?)のA-Sさんが皆勤賞。
・Ryoさんは3日目別の人と行ったのですが、コミケ的には皆勤賞。
・車の事故には気を付けましょう(汗)

※次回予告(笑)
・HDDレコーダ使い慣れてきて、無駄にアニメを録画しているため、アニメジャンル大増の予感。
・取りあえず「ふたりはプリキュア」と「マリみて」はほぼ確定っぽい。
・RO引退につき0になる気がするが、好きな作家さんがいるためある程度買うかも。
・上より、夏コミはジャンル増えても減ることなさそうだから、今度こそ大台に乗ってしまいそうでイヤな感じです(汗)


以上、集計報告でした。