[]GW

いよいよGWですね。
そういえば中学校の頃、ガンダムウィングが始まったばかりでにGWに突入。
GWだ、GWだって騒いでいた頃が懐かしいです。

とうの私ですが、土曜はメーデー、月曜は会社の人の結婚式でした。
メーデーは相変わらずすごい人がたくさんいて大変です。
会社の人の結婚式、、、おめでとうございます!見てないと思うけど(笑)
そして5月1日は24時間勤務となっております(9時→翌日の9時)
2日も結局そのまま会社に居るんだろうなぁ。。。

5日はCOMITIA(東京)の予定です。
3,4のスパコミは、3月のHARUコミで懲りたので行かないと思います。。。
あとはとりあえず洗車くらいはしたいかな。。。
それで目立たないように"Village Vanguard"のロゴを貼っておきたいです。
パール系の車にホワイトのカッティングシートだから見えないと思うけど。。。