[]ラーメン大帝

さかな、さかな、さかな。
さかなをたべよう。
あたま、あたま、あたま。
あたまがよくなる。

ラーメン食べたい時間です。
今日はかおたんらーめんZを食べました。
昔より麺が堅くなった気がしてよかったです。
とりあえず塩ラーメンを食べました。

昨日は喜多方ラーメン坂内系のを食べました。
ネギチャーシュ+半ライス。
ラーメンがおかずになるってステキです。
味は可もなく不可もなしってことで。

おとといは宗庵で九州ラーメンを。
熊本系ラーメンってほかに知らないから、
ここがおいしいのかどうなのかわからない感じ。

さらに前の日は好(KOO)で食べました。
入ったとたんに「今日も塩野菜でいいかい?」って言われてしまいました。
覚えていてくれたことに感激を覚えるとともに、
私的にデフォルトメニューなだけに「おねがいします」と答えました。
平日の夜だけにテレビで紹介されてもすいているなぁと思ったけど、
食べ始めると気がついたら席が埋まってました。
ここの塩野菜はホント濃厚な味が美味です。
濃いの嫌いな人は来ない方が無難でしょう。

なんか週末は毎日1杯のペースでラーメンですね。。。