[]ラーメン万歳

はぁ、ラーメン食べたいです。おいしいのを。
とりあえず京成線国府台駅徒歩30秒ほどにある
我流・旭川ラーメン(アナゴラーメン?)好(KOO)にいきたいです。
ここの塩ラーメンはすごいです。やはり塩野菜かな?
とりあえず、味はかなり濃いです。
濃いのが嫌いな人はいかないほうがいいです。
21日放送のラーメンの特番に出てるそうです。チェック!!!

あと、市川にあるコルトンプラザ付近の菜(さい)にも行きたいです。
まだ一度しか行ったことないんですけど、
夜の部が当時は22時くらいまで売ってたけど、
最近は19時で売り切れらしいです。。。

やはり市川になるけど産業道路沿いにある○超(まるちょう)ですかねぇ。
ここの黒豚軟骨ラーメンは好きですね?。
会社の人にそんなにうまくないって言われちゃいましたけどね(苦笑)

はぁ、千葉ローカルなラーメンですけどおいしいですので、
近くにおよりの際は食べてみてくださいね?