[]闇の宗教罪団

はぁ、車のホイールが欲しいですわ。
シートがレカロで、ステアリングがモモって感じなので、
ホイールはBBSとかの超定番じゃないとしっくりこないかなぁと思ってしまう。
私的にBBSのLMとか、RAYSのSE37みたいな
メッシュっていうか他スポークのかと思ってるんですが、
ロンシャンとかスーパーアドバンみたいなスポーティな
3本スポークとかは似合わないかなぁと思ってる今日この頃。
オーディオも買いたい市車はお金かかるねぇ。。。

最近更なる病的になってるかなぁと思う今日この頃。
そういえば死んでると思われる横たわった猫を今日は見かけました。
そろそろ僕も危険なんですかねぇ。
無駄に胃の痛い日々を送ってるだけにね。

人に飲まされるお酒は大っ嫌いだけど、
自分の好きに飲む酒は大好きです。
だから、人と飲みにはさほど行かないけど、
家で一人ではたくさん飲みます。
お酒が好きっていうよりは、飲まないとやってられないって感じで。