[]「悪い癖」

今更な事柄なんですが、
最近いつにもまして足癖が悪いです。
なんかあったら取りあえず、蹴ってる気がします。
腹が立つと、蹴る。
扉があると、蹴り開ける。
足下にモノがあると、つまずく(そりゃそうだ)

今日はWingsを買おうと思ったんですが、
在庫無いですよ(汗)
取りあえず臣士れいさんの新刊と、
蔵王大志(つだみきよさんの別名義)さんの最新ヤヲイコミックスと
コミックマスターJを買いました。
臣士れいさんの本はまだ読んでないんですが、
相変わらずJは面白いです。

田畑さんの話の作り方が上手くて、
それを上手に絵で表現し、演出している余湖さんの絵がすごいです。
ただ、この作品は万人に受ける作品ではなく、
結構コアなヲタクさん向けの本だなぁとはいつも思います。

蔵王さんの作品は以前多分雑誌で読んだことがある作品です(小説Dear+だそうな)
この人って根がギャグ向きなのかなぁと、実感した作品です(笑)
ヤヲイな作品ではあるんですが、所々っていうか、作品自体がギャグなんですよね(笑)
仮にホモネタがダメでもつだみきよさんの「革命の日」とかではまった人は
読んでみる価値がある本だと思います。
まあ、ここからヤヲイに走ってもそれはそれで面白いですが(笑)
蔵王大志名義だとそういえば「エレクトリックハンズ」(だっけ?)もギャグだったなぁ。。。
そして、そんなヤヲイな作品が好きなヲレ・・・
まだ性癖じゃないだけ良いけどさぁ。。。