[]キケン!

車が悲鳴を上げてます。
キケンです。
さあ、買い換えだ。

最近よく行くラーメン屋で、ついに声をかけられました。
ついに常連の仲間入りかと思うとうれしいです。
でも、ラーメン食べてるときはゆっくり食べさせてください(苦笑)

仕事で思ったけど
親会社ってなんかイヤだね。
悪い人ばかりじゃないんだけど、
一部の上層部の人間の所為で悪くしか見えなくなってくる。
はぁ、こまったもんだ。

コミケカタログが発売しました。
たまたま出先の本屋で見かけたのですが。
運良く車だったので買いました。
電車であんな思いのを持ち運びたくなんてないんでね。
この夏は3日すべて行くだけの気力(と体力)があるのでしょうか?