[]月曜だけにジャンプ感想

☆ ジャンプ感想 in 八王子 ☆

さてさて、今週も八王子からジャンプ感想をお送りいたします(笑)
・ホイッスル!
いやいや、天城も思った以上に家族思いなんですな。
それに真っ正面からぶつかってあげようとする将くん。
いいやつですよ・・・(涙)

NARUTO
サスケ・・・おまえは強い、負けるなよ!!!

・ライパク
ちょっとあまりにもガウェイン変わりすぎてませんか?(汗)

ヒカ碁
いやはや、今日も緒方九段はうるわしゅうございますv
それにしても塔矢名人が倒れられましたか(汗)

ボーボボ
あほらしいというか、なんというか(笑)

ジャンプ団
最近ボーボボネタ多いですな(笑)

・りりキス
今週も小島キッスですわ〜〜vv
貴也が小島をおぶってますよね?そのときの小島くんの顔〜〜(><)
毎回オイシイところを見せてくれるじゃないですか(笑)