[]な、なんと。。。

今日は会社の研修でした。
川崎なんて遠すぎるよ(汗)<もっと遠いよ
どうして電話は使えるのか?の、根底にある装置についてです。
いやいや、装置は楽しいけど研修は眠いよぉ。。。
どちらかというと伝送ちっくな人だから交換はどうもって感じでした。

さてさて、今日も早速ジャンプ感想
・封神演技
うう、今週で終わってしまったのですね(TT)
最後の展開の速さに疑問を覚えますが、
ジャンプ特有の打ち切られとは違う感じのするのでそれはよし、かな?
何はともあれ、藤崎竜先生、お疲れ様でした!!!
僕らに普賢さんというステキな人を与えてくれてありがとうございます(><)
そして今週頭の望ちゃんは面白かったです(笑)

NARUTO
リーカッコいいよ(><)
大切な人を守るときだけつかっていい必殺技。。。
あんた、男の中の男って奴ですよ!!!
げじまゆだけどね(笑)

ボボボーボ・ボーボボ
お、面白いよこれ。。。まじで。
何がいいってよくわからないけど面白い。
今までのくらげとかよくわからないのはホントにつまらなかったけど、
この作品はよく作られていると思うし、書き込みも生半可じゃない。
ちゃんと作品として仕上げられてると、思う。
手抜きにネームで掲載するような漫画家とは大違いだぜ(暴言)

純情パイン
会社の同期が待ちに待っていた作品ですな(笑)
これもボボボーボ・ボーボボほどじゃないけど、
作品としてはよくできていると思います。

ヒカ碁
「かわいい」弟子ですか・・・(妄想)

・ライパク
うーん、ガウェインとパーシバルいい感じですね。
霧亜ねえさんが見たら嫉妬しそうな勢いかも(笑)

ホイッスル!
きゃー!将くんカッコいい(><)
不破くんカッコよすぎ!!!!!(><)
な、なんかホントに毎週手に汗握る展開です!
でもまとめ読みしたいお話ではありますね〜。

ハンター×ハンター  (暴言気味注意)
なんかほんっとにむかつくよね。
いったいどれだけ読者をなめたら気が住むの?って感じ
しかも長期休載でしょ?
いくら面白くて売れていて読者が取れるからって、
こんな漫画家を野放しにしていていいの?
プロなんだからちゃんとやってくれよって感じ・・・

こち亀
うう、本田カッコいいよ。。。

・ブラックキャット
それこそボボボーボ・ボーボボに連載奪われそうな勢いだよな(笑)
イブちゃんは相変わらずかわいいけどね〜<死


今週のジャンプまとめ!!!
ボボボーボ・ボーボボは久々にヲレ的ヒット作品!!!
封神演技が終わってしまって悲しいけど、
すばらしい作品とめぐり合えたことに感謝☆
次からのりりむきっすにも期待だぜ(笑)