[]はうっ!?

秘密日記のつもりが、いつもと同じくらいの人が見てるのが判明(笑)
う〜ん、人数少なかったら今日はハンドルネームの秘密でも
語ろうかと思っていたのだが(笑)

今日朝寝る前、ふとテレビをつけてみたら仮面ライダークウガをとうとう見ることに成功!
す、すげぇ。。。なんか面白いぞ(笑)
主人公役のオダジョーがあまりにもさわやか過ぎて怖かったです(笑)
しかし、こんな時間にテレビなんてまず見れないですぜ。。。
「提供スポンサー」を読む謎の外人が怪しすぎてイカします。

今日は一日中寝ていて、起きたらひたすらロマサガやってた感じですね。
ロマサガ・・・奥が深すぎるぜ(汗)
伝説のアイテム全てを手に入れるべく「3地点制覇」を行うための条件とか、
他にもイロイロ解明されているんですね、世の中。。。
うちのシフさんはやたら強いです。アルベルトもだいぶ強くなったけどね。
グレイさんはひたすら弱いです。。。(汗)
ところで、アイスソードを買ったのはいいけど誰に持たせようか悩んでます。
パーティー編成はシフ、アルベルト、ホーク、グレイ、クローディアです。
最後の一人は誰にしようかな。。。