[]旅立ち前夜

いや〜、仕事かったるかったですよ(笑)
もう、早く出かけたくてうずうずしてたし。
そんななか、仕事終わってから速攻で家に帰って、
車で中学校の同級生と映画を見にいきました。
もちろん(?)「WHITE OUT」です。
ホント、最終ぎりぎりでした・・・
上映開始→10:15
映画館のあるところについたの→10:10
それから大慌てで車を降りて映画館の入り口を探し回りました・・・
いや、遅れてもなが〜〜い予告編とかがあるからかまわなかったですけど(苦笑)

ネタばれしない感想となると・・・
織田裕二はやっぱりカッコいいです。
佐藤浩市はすっごくいつものイメージと違う役です(笑)
それと・・・黒部ダムにまた行ってみたいなぁ(笑)

さてさて、もうすぐ寝ないと・・・
旅行に行く準備、何もできていなかったりするんですよね(苦笑)
とりあえず下着類とTシャツでも持てばそれでいいのですが・・・
あと、新幹線のチケットを忘れるとひどい目に(汗)
明日日記更新してたらそういう感じで(苦笑)

では、また4日後(予定)お会いしましょう(笑)