[]う〜わ、

かなり書こうと思っていたことをいまさら思い出しました(笑)

ヘブンズゲート・・・この名を知っている人はどれだけいるだろうか?
いや、会社の同期が「ヘブンズゲートしようぜ!」とか言い出して(笑)
同期「それは究極の格闘技なのさ!」
ヲレ「で、どんなことやるの?」
同期「お互い裸になって、タオルをぬらして叩き合うのさ!」
ヲレ「そりゃハードだ(笑)」
いや、こりゃ確かに究極かも知れないッスよ(笑)
まぢで痛いし、ねぇ。

LaLa買って途中まで読みました。
渡辺祥智さんの新作
いや、みちるがかわいくてすっごいいいです〜♪
たまには女の子キャラに萌えてもいいでしょ?ヲレ男だし(笑)
あの歌、謎すぎてよすぎです。
すでにはまり気味・・・

今日買ったコミックス
陣名まいさんの本(小学館)
いえ、タイトル覚えてないのです(苦笑)
この人のコミックス、いっちばん最初から買ってるのですが、
最初から絵に惚れて買って読んでシナリオにも惚れたって感じです。
今まであまり人には勧めてなかったのですが、非常に好きです。
ただ、新刊買っただけでまだ読んでないんですけどね(^^;)
今回は?と入っていたので、2巻以降もあるという楽しみが〜〜(><)


募集(笑)
今週末創作Onlyの同人イベント「COMITIA」に一緒に行ってもいいという方、
ぜひとも一緒に行ってください〜(TT)
コミケもそうだけど、最近同人イベント一人で行くからかなりさびしいの・・・
好きなイベントだから、絶対行きたいし。