[]やってまいりました!

今日は月曜!
そんな感じでジャンプ感想に行ってみよう!!!<ハイテンション

・サンドランド
うわ〜、終わっちゃいましたね。
終わり方が物足りなかった感じは否めませんが、
鳥山作品で一番好きだって胸を張って言えます。
面白い作品をありがとう!

ヒカ碁
いやはや、ヒカルがアキラを追っているのか、
アキラがヒカルを追っているのかわからないッスねぇ(笑)
ホント、アキラくんはヒカルにらぶらぶなんだから〜☆<死
それにしても伊角さんがカッコよすぎです(以下略)

・ライパク
トビラランスロット最高〜(笑)
二人のらぶらぶ度はよりいっそう高まっているし。いいかんじやなぁ。

・王子さま
マムシがんばれ〜。

シャーマンキング
きゃ〜☆木刀の竜さん最高ッス(><)
特集まで竜ずくめ!!

さてさて、ようやくGETできたコミックス感想
ヒカ碁
これはもう、緒方さんにメロメロとしか言いようが無いじゃないッスかぁ。

・ライパク
ランスロットの髪の毛にチョウチョがとまった絵のトビラが非常にいいです(><)
ランスほえほえ〜(謎)

・ZERO?
まだ読んでません(TT)

・ゾンビパウダー3
まだ買えてません(TT)

とらわれの身の上
まだ買えてないです(TT)

そんな感じで明日は夜間作業で本買えなくて困ってます(--;)