[]ぐへっ!(死)

カーナビ取り付けを実施。
色々かなりヤバイぐらい悩みまくり。
結局昨晩は絵だけが出るところまで行って、
今日はとりあえずケーブル埋め込み作業。
ドライバー回しまくったりして何とかケーブルを支障のないところに追いやる。
これでサイドブレーキに引っかかったりしたら大変だよね(笑)

で、音が出なかった原因発覚。
なにやらアンプのアースケーブルをぶらぶらさせていたのが原因らしい(苦笑)
車の金属部分にやけになりながらぶつけていたら音が出た(笑)
で、これであとはケーブル買ってアースをうまく引けばOKと思いきや・・・
2DINサイズのモニター兼AVコントローラー兼カセットデッキを押し込むと・・・
いきなり「バチンッ!!」と音がしてすべてが終わる・・・
なにやら車のヒューズが飛んだらしい。
とりあえず明日起きたら三菱の車屋さんに直行だ。

ヒューズぐらい自分でも取り替えられるけど、
もうこれ以上怖いことをしたくないのでここでは車屋を頼ることにします(苦笑)

うう、うまいラーメン食いたい(TT)