[]うきゃ〜〜(><)

昨日書き忘れたので今日書きます、ジャンプの感想。

ライジングインパクト
  ガウェイン凄すぎ(><)

シャーマンキング
  竜さん・・・かっこよすぎ(><)

ホイッスル!
  そうか・・・そういうキャラで来ましたか(謎)

・ワンピース
  ってぇかゾロ最高(><)

ヒカルの碁
  す、スゲェ(@@;)デートに誘ってるし(謎)

・ゾンビパウダー
  私的にはかなり好きだなぁ。

で、今日のこと。
サウスを買ってきました。
途中までしか読んでいないけど感想。

・メテオメトセラ
  ってぇか最高でしょう(><)
  サラリーマンが電車で泣くところでしたよ(笑)
  当サイトの「おすすめコミックス」の次回はこれで決まりです。

そんな感じですねぇ。